2013年07月08日

続・最新トイレ情報!

今日は暑かったですねー!!

基本的には事務所の中で机に向かっている高田です。
しかし時折、銀行に行ったり掃除洗濯をするために室外に出ます。

一瞬で汗だく。

どういうことだー!
なんですか、梅雨明けしたらしいですね。。。。。
明けた瞬間この暑さで、真夏はどうなるんでしょう。。。。。


さて、本日は皆様にご報告が!

私、発見したんです。
先日下田が興奮していたアレ。

宙に浮くトイレ!
続・最新トイレ情報!

下からのアングルで見ると、ホラ!
続・最新トイレ情報!

座るのちょっと不安かな?なんて思ってましたがノープロブレム。
(当たり前ですね。。。)
使用感は普通に快適な他の最新式トイレとおんなじ。
実際は着目しないと見た目も普通のトイレとの違いを感じることはないかも。


こちらのおトイレがあったのはソラリアプラザのたしか3階。
(記憶があやふやですみません。。。)
ちなみに全体はこんな感じ。
続・最新トイレ情報!
とってもオシャレ。


パウダールームも併設されていて使い勝手もばっちりでした。
皆様も機会があれば是非立ち寄って見てみてください。

こちらのとってもお掃除しやすいトイレ、個人宅にも設置可能です。
お問合せはマリナホームまで、お待ちしております。


フリーダイヤル0120-510-015
携帯電話・スマートフォンからは092-883-3077



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。