2017年01月12日

春財布

みなさんこんにちわ!
ここ最近ぐっと冷え込んで冷たい日が続いてますねicon04
体調など崩しませぬようご自愛くださいねicon12
さて、先日使っている財布を新調しようと年末から狙っていた財布を見にいったのですが
そこの店舗にはなく、他の店舗になら在庫があるとの事で
また後日、店舗に届いたら連絡があるそうです。
この時期に購入する財布は春財布=張る財布ということで縁起物らしいです♪


パンパンに張る財布になることを願って、ワクワクしながら連絡を待とうと思います。
本日のブログ担当は福留でした。



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
本日より、通常営業しております。
夏を乗り切ろう!!
南国に行った気分♪
初体験。
シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA
博多の夏の風物詩!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 本日より、通常営業しております。 (2017-08-17 10:26)
 夏を乗り切ろう!! (2017-08-10 12:46)
 南国に行った気分♪ (2017-08-09 10:07)
 初体験。 (2017-08-07 14:09)
 シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA (2017-07-31 11:46)
 博多の夏の風物詩! (2017-07-24 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。