2017年06月12日

久しぶりに見ました!

こんにちは!室井ですface02

梅雨に入ったものの、
そんなにまだ梅雨らしい雨が降っていませんね~icon03

しかし、聞いた話だと、
来週あたりから、『しっかり降る』とのことです・・・
大きい洗濯物は今週中にしておこうと思いますicon108


そんな梅雨の晴れ間icon01
公園でこんなものを見つけました~icon14

久しぶりに見ました!

久しぶりに見ました、巣箱icon25

しかも都心のど真ん中icon59
どなたかのお手製でしょうか?

とっても可愛らしいですね~icon102

おまけに、ちょうどヤモリがお目見えface08
はたして、何かを狙っているのでしょうか・・・icon60

あいにく、この時はその巣箱の住人たちには会えなかったのですが、
この公園のほとんどの木に、このように設置してありましたicon65

久しぶりに見ました!

久々に子どもの頃に戻ったような・・・
なんだか心が温まる景色でした・・・face05

これは、車では気付かなかったかも。
お散歩ならではの発見でした♪

皆さまも、梅雨の晴れ間の発見をしてみてくださいね~icon12


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。