2017年08月21日

職人さんのおかげです!

こんにちは!室井ですface02

最近、暑さが少し和らいできたように感じますicon12
少し過ごしやすくなりましたね~icon01

先日の猛暑の日、
icon144立ち寄った博多駅のペッパーくんicon67

職人さんのおかげです!

ペッパーくんも暑さには勝てませんよねface11




今回は最近のマリナホームのご報告です!
ただ今、
西区にてトータルリフォーム工事中
です!

現場を覗きに行ってきましたicon59


暑い中、職人さんたちは汗を流しながら、お仕事されておりましたicon108
職人さんのおかげです!


実は私、進行中の現場を覗くのは初めてicon64

職人さんたちの丁寧な仕事ぶりを
間近で見て、感動icon12
細かく丁寧な工程を、
ひとつひとつこなしている職人さんたちが輝いて見えました!



このように職人さんの手仕事が、マリナホームの品質を支えてくれています!
本当に感謝しかありませんicon41

マリナホームの職人さんの腕は確か!
みなさん、人柄も良く、きさくな方ばかりなんです!
施工方法のことを尋ねると、いろいろ教えてくれましたface05
実は、お客様からのご指名がある職人さんもいるんですよicon67


ですので、リフォームの際は、
工事中の気になることも、
お気軽に職人さんにお話しくださいねicon64


この現場の様子、職人さんの様子は
マリナホームFacebookでも公開中です!
《職人技》は動画で配信中!
気になる方は、こちらをクリックしてご覧ください!
↓↓↓
【マリナホームFacebook】



お問合せはお気軽にどうぞicon65
株式会社マリナホーム
0120-510-015
092-883-3077
info@marinahome.net



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。