2018年06月01日

洗面リフォーム・玄関ドアリフォーム工事

こんにちは。
マリナホームの野田です。

今週は玄関ドア取替、トイレリフォーム、クッションフロアー・クロス工事と
いろいろな工事に携わりました。
今回は前回ご紹介した洗面リフォームと玄関ドアリフォーム工事を
お披露目したいと思います!

◆まずは洗面改修工事・完成写真から!

完成写真
洗面リフォーム・玄関ドアリフォーム工事
「TOTO サクア」に交換。同シリーズのトールキャビネットを取り付けました。
収納が増えて使いやすい洗面室となりました。
洗面化粧台は新しくしましたが、吊戸棚はとてもきれいでしたので、再利用しました!
クロスや床のクッションフロアーも張替えて、オシャレで明るい部屋になりました☆
右下の写真は「コロナ:壁掛型遠赤外線暖房器」です。
ん?これから夏なのに暖房機?!と思われた方!!
実はこの商品、送風機能の単独運転で、扇風機がわりにもなるんです!
壁掛けなので場所も取らないし、暑い脱衣所も快適に過ごせます!!


※続いては、玄関ドアの取替工事です。

◆カバー工法による玄関リフォーム!1日で完成◆
既存のアルミ枠はそのまま残して、その上に新しいアルミ枠をかぶせる
カバー工法は壁や床を傷める心配がなく工期も大幅に短縮することができます!

交換前の玄関ドア
洗面リフォーム・玄関ドアリフォーム工事
玄関ドア本体、子扉等すべて取り外していきます。

玄関ドアリフォーム中①②
洗面リフォーム・玄関ドアリフォーム工事
少し分かりにくいかもしれませんが、白色のフレームが既存のアルミ枠です。
白色の既存アルミ枠の上に新しいアルミ枠を施工。

玄関ドアリフォーム中③
洗面リフォーム・玄関ドアリフォーム工事
養生を外しました。

玄関ドア取替完了!
洗面リフォーム・玄関ドアリフォーム工事
最後にドアの閉まり具合いやドアクローザーの開閉のスピードを確認し、
玄関リフォーム無事完了いたしました^ ^
新しい玄関ドアは重厚感にあふれ、玄関の顔としてふさわしいものとなりました!

その他に玄関リフォームといっしょに不用品回収のご依頼も承りました。
皆様も不用品などございましたら遠慮なくお申し付けください!

マリナ専用なんでも軽トラ参上^ ^
洗面リフォーム・玄関ドアリフォーム工事
スッキリ・キレイ☆




同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事画像
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事②
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事①
現場巡り「平屋改装」最終回
現場巡り「マンション改装」最終回
現場巡り「平屋改装」③
同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③ (2019-12-26 17:39)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事② (2019-12-10 17:58)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事① (2019-12-06 15:55)
 現場巡り「平屋改装」最終回 (2019-04-27 18:44)
 現場巡り「マンション改装」最終回 (2019-03-05 18:36)
 現場巡り「平屋改装」③ (2019-02-18 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。