2018年06月30日

福岡市南区・水回りトータルリフォーム!!

こんにちは。
マリナホームの野田です。

福岡市西区での全面改装リフォームと
同時進行で新たに水回りのトータルリフォームが
始まっております!
先週からの工事を一挙にご報告したいと思います!

工事内容は
※キッチン、お風呂、洗面、トイレの取替。
※洗面所の収納棚取り付け、シューズBOXの取替。
※洋室のクローゼット、和室の押入れを繋げて一部屋にして
  ウォークインクローゼットに!プラス床の張替。
※その他上記に伴い、電気工事、クッションフロアー、クロスの張替え。

となっております!


◆キッチン取替工事!
※ビフォー、アフター
福岡市南区・水回りトータルリフォーム!!
このたびのキッチンリフォームでは、既存のガスコンロと
レンジフードはまだまだキレイで現役なので取り替えず、
本体のみの交換となりました。
『キッチンの交換』=『全部交換しなければいけない』
というわけではないので費用も安く抑えられました^ ^

商品はクリナップのクリンレディです!!
ステンレス製に注力しているクリナップのキッチンは
耐久性の高さと手入れのしやすさが特徴であり魅力ですね!
熱に強く、さびにくく、長寿命なシステムキッチンです☆

※続いてはシューズBOX ビフォーアフター!
福岡市南区・水回りトータルリフォーム!!
全面ミラー扉のシューズBOXに取替えました。
扉全面のミラーは外出前の身支度チェックの際の姿見に最適です!
福岡市南区・水回りトータルリフォーム!!
毎日のお手入れも簡単な棚板は拭くだけで、簡単に汚れが落とせます。
樹脂製なので水洗いも可能です!!しかも軽い☆

※最後は収納をつなげて広いWICに!
福岡市南区・水回りトータルリフォーム!!
ブルーシートの奥が和室で、手前が洋室です。
和室・洋室それぞれの収納をひとつにして、また洋室に壁を移動させて
広いWICにする工事をしています。
真ん中に大きな梁があるので、梁をかわして
和室側、洋室側と一個ずつ付ける予定です。
また、洋室からも和室からも出入りできるようになるので、
三路スイッチにするなどちょっとした工夫が盛り込まれています!!


工事は来週いっぱいまでかかりますので、
次の機会にまたご報告させていただきます^ ^



同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事画像
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事②
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事①
現場巡り「平屋改装」最終回
現場巡り「マンション改装」最終回
現場巡り「平屋改装」③
同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③ (2019-12-26 17:39)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事② (2019-12-10 17:58)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事① (2019-12-06 15:55)
 現場巡り「平屋改装」最終回 (2019-04-27 18:44)
 現場巡り「マンション改装」最終回 (2019-03-05 18:36)
 現場巡り「平屋改装」③ (2019-02-18 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。