2018年08月20日

福岡市西区姪の浜 店舗兼住宅改修工事

こんにちは。
マリナホームの野田です。

福岡市西区姪の浜にて、
店舗兼住宅の改修工事を行っております。

外壁塗装および外壁タイルの一部取替。
キッチン、お風呂、洗面、トイレの改修工事。
間取りの変更、窓回りの改修工事。
クロス、床クッションフロアーの貼替え。
上記が主なリフォーム内容となっております。

◆タイルの一部取替
福岡市西区姪の浜 店舗兼住宅改修工事
タイルがひび割れている部分(写真左)を取替えました。
ひび割れ箇所を一枚一枚取り外しながら
新しいタイルと交換していきました(写真右)。
違和感なくキレイに施工されています!

◆間取りの変更(間仕切壁の移動)
福岡市西区姪の浜 店舗兼住宅改修工事
既存の壁を解体して、新しく壁を作りました。
壁を作るときに、お施主様のご要望で
お持ちのステンドグラスを取り付けました!
後ろが窓になっているので、窓から差し込む
光でステンドグラスが輝き、お部屋の素敵な
アクセントとなりました☆

◆キッチンの取り付け工事
福岡市西区姪の浜 店舗兼住宅改修工事
クリナップのキッチンを取り付けています。
ウォールキャビネットは電動タイプを採用。
機械部分が写真で確認いただけます。

福岡市西区姪の浜 店舗兼住宅改修工事
キッチンの取り付けが完了しました!!
L型キッチンで、電子レンジ付きガスオーブン(写真左の右下部)
を採用いただきました。
ガスならではのパワフルな炎ですばやくオーブン調理いただけます!

先ほどのウォールキャビネット(写真右)は
プッシュムーブで、ボタンを押すと収納スペースが昇降、
ボタンから手を離すと止まるタイプを採用しました。
こだわりのキッチンで毎日の料理や食事が楽しくなりますね^ ^ 


工事も残すところ、あとわずかとなりました。
すべての工事が完了しましたら、完成写真を
ご紹介していきたいと思っております!
乞うご期待☆ミミミ



同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事画像
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事②
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事①
現場巡り「平屋改装」最終回
現場巡り「マンション改装」最終回
現場巡り「平屋改装」③
同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③ (2019-12-26 17:39)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事② (2019-12-10 17:58)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事① (2019-12-06 15:55)
 現場巡り「平屋改装」最終回 (2019-04-27 18:44)
 現場巡り「マンション改装」最終回 (2019-03-05 18:36)
 現場巡り「平屋改装」③ (2019-02-18 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。