2019年01月15日

現場巡り「平屋改装」②

現場巡り「平屋改装」②

現場巡り「平屋改装」のパート2でございます(⌒∇⌒)

先日の解体工事は順調に進みまして

現場巡り「平屋改装」②


綺麗さっぱりな状態となっております♪
この状態ですと骨組も見えるので、傷んだ部分も確認できて、補修もできます。
小さな部分も見逃しませんよ!

今回はトレイと洗面と浴室の配置を変更するので、ガラリと雰囲気が変わると思います。
施主様も楽しみにされております(⌒∇⌒)

現場巡り「平屋改装」②

既に新設のサッシも取付完了です、
ぐっと新しい雰囲気が出ました、開放的な窓配置で明るい水廻りを実現いたしますよ♪

現場巡り「平屋改装」②

そして今回は増築のご依頼も受けておりますので、
キッチンまわりもリノベーションします!
広くなったキッチン空間はどんな雰囲気に仕上がるでしょうね♪
本日は基礎となる部分を工事しております、
骨組みになる木材はきとんと防蟻処理をして施工、長く住み続けられる家をになります。

さて、次回は設備設置のご報告ができると思いますのでお楽しみに♪





同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事画像
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事②
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事①
現場巡り「平屋改装」最終回
現場巡り「マンション改装」最終回
現場巡り「平屋改装」③
同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③ (2019-12-26 17:39)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事② (2019-12-10 17:58)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事① (2019-12-06 15:55)
 現場巡り「平屋改装」最終回 (2019-04-27 18:44)
 現場巡り「マンション改装」最終回 (2019-03-05 18:36)
 現場巡り「平屋改装」③ (2019-02-18 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。