2010年02月16日

昔なかったもの・・・・

これって・・・・・
昔なかったもの・・・・
最近の公園の砂場には、こんな柵がしてあるんですねface08
私たちが子供の頃には、なかったよなぁ~って
その柵の設置理由は、これです。
昔なかったもの・・・・
これでママ達も安心して子供さんを遊ばせられるんですね

そういえば公園デビューなんて言葉もあるんですよね

どちらも昔なかったですよねface02

今週末からイベント目白押しで準備に追われる矢野一也の担当でした。



同じカテゴリー(社長のブログ)の記事画像
ノダさんのショールーム訪問しました。
現場レポート
ウッドデッキの新記録
現場の状況 レポート
現場&雑誌取材レポート
現場レポート
同じカテゴリー(社長のブログ)の記事
 ノダさんのショールーム訪問しました。 (2019-11-12 12:32)
 現場レポート (2015-05-27 00:38)
 ウッドデッキの新記録 (2015-01-05 17:56)
 現場の状況 レポート (2014-01-18 23:53)
 現場&雑誌取材レポート (2013-10-06 00:41)
 現場レポート (2013-07-18 22:25)

Posted by marinahome at 19:48│Comments(0)社長のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。