2010年04月23日

クリナップショールームで

クリナップショールームで

今日と明日の2日間 福岡ショールムでフェアをしてます。

お買い得キッチンや お買い得システムバス等 ご用意してます。

今がリフォームには一番いい季節です。遊びにきてくださいね。

お見積り特典でグルメギフトもゲットできますよ。


クリナップショールームで

話はかわりますが・・・マンションの室内の壁です。

クロスの表面だけでなく びっしりとカビが・・・。

どうも壁裏からの湿気のようです。

クロスを貼り替えただけでは解消できないので

まずは湿気対策をしなくては なりません。

まずは空気の流れを良くして 湿気がこもらないように しましょう。

今からさわやかな風の吹く季節です。窓を開けて 風を通しましょう。


クリナップショールームの横にカレーパンが人気のパン屋さんがあります。

いつも売り切れてて買えないのですが 今日、初めて買うことができました。

さてさて お味のほうは・・・。まだ仕事中なので食べられません。あとでゆっくり いただきま~す。

B・Bでした。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
TOTOキッチン展示 イベント開催決定!
イオンマリナタウン店様で リフォーム相談会 開催します!
パンはお好きですか?
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)
 TOTOキッチン展示 イベント開催決定! (2022-01-07 13:15)
 イオンマリナタウン店様で リフォーム相談会 開催します! (2021-11-22 14:32)
 パンはお好きですか? (2020-02-13 10:52)

Posted by marinahome at 19:28│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。