2010年07月17日

梅雨明けましたね。

梅雨明けましたね。 マンションの和室です。

梅雨明けましたね。 マンションのベランダです。ウリン材で

ウッドデッキを作りました。なんだか 戸建のオウチみたい・・・。愛宕浜のマンションリフォーム、完了です。

雨に降られ続けたこの2週間でした。でも、このウッドデッキは雨に濡れても風に吹かれても

夏の日差しを浴びてもメンテナンスいらずだから 大丈夫です。



梅雨も明けて 本格的な夏が始まりますねicon01

暑いの苦手です・・・。寒いのも苦手だけど・・・。

すでに日焼してて腕は 腕時計のあとがクッキリ・・・です。

日焼け止めクリームも塗らずに クルマで走り回ってます。

美白かぁ・・・。縁がないなぁ。子供の頃から赤くならずに すぐ まっくろになってたし。

今年も何とか 夏を乗りきろう!  B・Bでした。



同じカテゴリー(マンションリフォーム)の記事画像
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回②
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回①
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑧
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑥
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑤
同じカテゴリー(マンションリフォーム)の記事
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回② (2019-07-25 17:35)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回① (2019-07-20 17:25)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑧ (2019-07-09 18:21)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦ (2019-06-20 17:12)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑥ (2019-06-03 18:46)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑤ (2019-05-23 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。