2011年01月25日

いよいよ完成間近です。

大川の現場です。
いよいよ完成間近です。














足場も取れて外観の全貌が姿を表しました。この角度からは以前のブログにも
載せてましたから、よくご覧になれると思います。
二つに別れてた屋根を一直線で結び、すっきりと美しくなりました。もちろん太陽光発電システムも
備え付けられています。
自然の光を大切に思うマリナホームは、天窓の利用もちゃんとしています。

いよいよ完成間近です。



















内部からみると天窓がどれだけ有効に明るく役に立ってるかわかっていただけると思います。
また屋根を高くする事によって、天井もぐんと高くとる事も出来ます。
この壁紙にマッチした照明も化粧梁もお洒落です。

いよいよ完成間近です。


















そしてこちらもお約束のお母様の部屋の仏間です。こちらも以前のブログに工事途中の写真をのせてましたので
お約束どおり完成の写真です。過去の記事と見比べて下さい。

お施主さまのご好意により、2月中には、完成現場見学会も予定しております。

まだまだ玄関に、なにやらとっておきの仕掛けをとお客さまと棟梁とマリナホームのスタッフで
考えてるみたいですよ

お客様も現場の職人さん達もマリナホームのスタッフも楽しみながら作品を仕上げてます。

そして今日の帰り際にぽつりと一言・・・・『完成したら寂しくなるねぇ~』って言って頂けました。

このフレーズ マリナホームの現場でよく耳にします。

でもこのフレーズ私たちにとっては、最高の褒め言葉なんです。

本日担当 矢野一也でした。










同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事画像
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事②
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事①
現場巡り「平屋改装」最終回
現場巡り「マンション改装」最終回
現場巡り「平屋改装」③
同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③ (2019-12-26 17:39)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事② (2019-12-10 17:58)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事① (2019-12-06 15:55)
 現場巡り「平屋改装」最終回 (2019-04-27 18:44)
 現場巡り「マンション改装」最終回 (2019-03-05 18:36)
 現場巡り「平屋改装」③ (2019-02-18 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。