2011年06月08日

今日は耐震診断に・・・・

いってまいりました~~^^

お久しぶりですo_oノ園田です。

今日も前回と同じく耐震診断にいってまいりました。

ってことで真っ黒に。。。

今日のお宅は屋根裏が狭かったので体が通らない・・・・笑

何とか山口先輩についていこうと思ってるのですがなかなかおいつきませんでした。

今度こそスリムになって追いつくゾ。

てことで今回は終わりです。

また今度お会いしましょう^^ノシ今日は耐震診断に・・・・






同じカテゴリー(耐震のこと)の記事画像
地震にご注意を!
防災に備えて。
お得情報!耐震工事をお考えの方、必見!
耐震改修工事助成金のお知らせ。
勉強します!
耐震補強の助成について
同じカテゴリー(耐震のこと)の記事
 地震にご注意を! (2019-05-10 10:54)
 備えあれば憂いなし! (2018-09-07 15:19)
 防災に備えて。 (2017-08-31 15:10)
 お得情報!耐震工事をお考えの方、必見! (2017-07-25 12:55)
 耐震改修工事助成金のお知らせ。 (2016-04-25 17:30)
 勉強します! (2016-03-12 18:00)

Posted by marinahome at 16:45│Comments(0)耐震のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。