2011年09月08日

こんばんは 園田です

 みなさんこんばんは

 今日は、先週から着工している早良区の現場を、報告したいと思います。

 今回は、LDKと、お風呂と、洗面所及び間取り変更となっております。

 明日は、キッチンの組立がありますので、今日はその前の状況を。。。

 こんばんは 園田です

 こんばんは 園田です

 こんな感じなってます。

 ちなみにこの出窓は、大工さんに苦労して作っていただいた出窓です。

 来週は、キッチンが載せれればと思ってます。

 今日はこの辺で。。。。園田がお伝えしました。



同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事画像
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事②
現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事①
現場巡り「平屋改装」最終回
現場巡り「マンション改装」最終回
現場巡り「平屋改装」③
同じカテゴリー(トータルリフォーム)の記事
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事③ (2019-12-26 17:39)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事② (2019-12-10 17:58)
 現場巡り「西区O様邸」増築リノベーション工事① (2019-12-06 15:55)
 現場巡り「平屋改装」最終回 (2019-04-27 18:44)
 現場巡り「マンション改装」最終回 (2019-03-05 18:36)
 現場巡り「平屋改装」③ (2019-02-18 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。