2011年11月08日

西区の現場より

 みなさんこんばんは

 今日は昨日に引き続き、園田がお伝えします。

 今日は、先週から工事しております西区の現場の状況を、お伝えしたいと思います。

 洋室の状況は、フローリングは下の写真通り出来上がってます。

西区の現場より

 建具のドアなども、フローリングとマッチしており、いい雰囲気をかもし出しています。

 (クローゼットドアは、この時点では取り付けておりませんでしたのでご勘弁を♪)

 というような状況になっております。

 次回はトイレを載せればと思っております。

 また少しずつ進行状況を乗せていきたいと思いますので、お楽しみに♪

 では今日はこの辺で♪



同じカテゴリー(リフォーム工事(内装))の記事画像
梅雨がはじまる前に・・・
マンションリフォームN様邸
手洗い・うがいは玄関で!
暖房が効かないのは、これが原因かも!
テレワークには集中できる空間を!
現場巡り「城南区M様邸」給湯器取替と壁補修
同じカテゴリー(リフォーム工事(内装))の記事
 梅雨がはじまる前に・・・ (2021-05-11 15:29)
 マンションリフォームN様邸 (2021-04-30 13:11)
 手洗い・うがいは玄関で! (2021-02-24 12:07)
 暖房が効かないのは、これが原因かも! (2020-12-09 11:21)
 テレワークには集中できる空間を! (2020-06-10 15:23)
 現場巡り「城南区M様邸」給湯器取替と壁補修 (2020-03-07 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。