2011年11月18日

イベントの裏側♪

11/11から11/15でイオンモール筑紫野内でのイベントを開催してました!

11日、14日のブログでもそれを報告しておりました。

今回はイベントの裏側の写真をお見せしようかなと。

まずは皆さんが目にする、イベント開催中の様子から。
イベントの裏側♪
























イベントの裏側♪

























今回、新しい試みで作った、松竹梅のプランが奥にチラッと見えてます。


そして、この大きなキッチンをイオンモール・ウエストコートに運び入れるまではこんな感じです。
イベントの裏側♪ 

























大理石で出来ている床を傷つけないようにブルーシートで保護して

長い距離、運びます。

途中、モールの営業中には見れない、夜のツリーなんかも見れちゃったりして。
イベントの裏側♪ 

























なかなかできない経験をしました!

キレイでしたよ。


そしてみんなで組み立てます。
イベントの裏側♪ 

























モールの営業終了後に搬入開始なので、この写真の時点で深夜0時を過ぎていました。


完成したのは2時過ぎ・・・。

みんなで頑張って設営した甲斐あって、たくさんのお客様にご来場いただきました!

来客数が多いと写真を撮る暇が無く、写真に残せなかったのが残念ですが・・・。



ぴちょんくんも来てくれました!

社長と

「はい、チーズ!!」


イベントの裏側♪



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
TOTOキッチン展示 イベント開催決定!
イオンマリナタウン店様で リフォーム相談会 開催します!
パンはお好きですか?
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)
 TOTOキッチン展示 イベント開催決定! (2022-01-07 13:15)
 イオンマリナタウン店様で リフォーム相談会 開催します! (2021-11-22 14:32)
 パンはお好きですか? (2020-02-13 10:52)

Posted by marinahome at 15:14│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。