2012年11月16日

まりなくらぶ作成中!

マリナホームでは、お客様へのダイレクトメールを発行しています。

ダイレクトメールと言っても、読み物が大部分を占めていまして。
チラシみたいに「大特価!!」の項目はほとんどありません。

内容は、ちょっとタメになるおうちの豆知識やイベント情報、
生活の小ネタなどなど。
マリナホームとご縁のある方々に、少しでも読み物として
楽しんでいただきたい、と思いながら作っています。

そして、私が手掛けたニューズレターも
こんなに増えました!

まりなくらぶ作成中!
















毎回、中身の作成に頭を悩ませております。

そんな中、時々「特価品」記事が出ることがあります。
基本的には社内の古い印刷機で印刷するため、
写真はきれいに印刷されず商品の写真を載せることが出来ません。

じゃあどうやってお知らせしましょう?


・・・イラストしかないのです。

イラスト。
物によってはなかなか大変でございました。

ちゃんと伝わるように。
間違った情報にならないように。
まりなくらぶ作成中!
















そしてできた小さな超大作icon100icon12


時間と手間が掛かった子ほど思い入れは強く・・・。
どきどきしながら、お客様の元へ送り出しております。
今回のニューズレターも、頑張って作っております!

こういう内容が知りたい!
こんな情報もっと無いの?
レシピを教えて!!

などなど、ご意見やご感想をいただけるととても参考になります。

moimoiでしたface02



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。