2013年06月24日

大町団地のキッチン工事

今日は朝夕少し肌寒かったですねicon03
事務仕事でじっとしていると冷えるので、久しぶりにひざ掛けをひっぱり出してきた高田ですicon10


さてさて先週のことですが、お届けもので大町団地のT様宅へお邪魔させていただきました。
なんと言っても会社から車で5~10分の近さicon17icon108あっという間に到着ですface02
お客様のご好意で、新しくなったキッチンを見せていただくことにicon65

まずはクロスを張り替えたばかりの玄関icon97
大町団地のキッチン工事
オシャレな壁紙で雰囲気満点face05
奥様から事前に電話で「旅館みたいになったのよ~icon102」と伺っていたのですがまさにicon12

そして新しくなったキッチンicon14
大町団地のキッチン工事
大町団地のキッチン工事
TOTOのクラッソです。
http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00019/

収納部分を実際に開いて見せてくださったのですが、かなりの大容量face08
http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00019/suisui/rakupull.htm

工事が終わったばかりなので使い勝手はまだまだこれから、とのことでしたが楽しみですねicon64
私としてはすべり台シンクもとっても気になるところicon53
http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00019/suisui/suberidai.htm
是非また感想をお伺いしたいな~と思っておりますface01
突然のお願いにもかかわらず快諾してくださったT様、本当にありがとうございました。


お問合せはTOTOシステムキッチン実績No.1のマリナホームまでicon25
フリーダイヤルicon290120-510-015
携帯電話・スマートフォンからはicon82092-883-3077



同じカテゴリー(リフォーム工事(キッチン))の記事画像
マンションリフォームN様邸
現場巡り「平屋改装」⑤
現場巡り「平屋改装」④
生活スタイルに合わせたリノベーション
福岡市早良区高取T様邸・マンション大改造!!④
福岡市早良区高取T様邸・マンション大改造!!①
同じカテゴリー(リフォーム工事(キッチン))の記事
 マンションリフォームN様邸 (2021-04-30 13:11)
 現場巡り「平屋改装」⑤ (2019-03-02 13:40)
 現場巡り「平屋改装」④ (2019-02-28 18:51)
 生活スタイルに合わせたリノベーション (2018-12-11 16:14)
 福岡市早良区高取T様邸・マンション大改造!!④ (2018-11-09 17:45)
 福岡市早良区高取T様邸・マンション大改造!!① (2018-09-25 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。