嬉しいお客様

marinahome

2013年01月17日 19:19

今日はあられだったり雨になったり、すっきりしないお天気でしたね。

そんな悪天候の中、マリナホームの事務所にお客様がお越しくださいました。

ご提案中の内容についてのお打ち合わせということだったので、
事務所の自分の机でおとなしくしていた私

打ち合わせスペースから聞こえてくる言葉の中に、
「チラシの・・・・」
というフレーズをキャッチ


お話を伺うと、
チラシの中のご挨拶文に共感してくださったとのことでした


そのチラシ私が作ったんです!
その文章、私が手書きで書いたんです!!
イラストも筆ペンで描いたんです!!!

つい、ちょっと違う方向性で会話の中に加わりたくなってしまいました


ホームページもイベントもチラシと同様に企画や運営に関わってるんですが、
最近のチラシは手書きの文章やイラストを使っている為、
その部分に反応してくださる方に直接お話を伺えると、とっても嬉しいです



















私は営業や工務のスタッフとは違い、
直接お客様とお話する機会はほとんどありません。

ですが、
お客様がマリナホームを知るために目にする物全てに携わっています。


お客様にご安心していただけるように

お客様にご満足して頂ける工事やサービスが提供できるように

直接お客様と触れ合うスタッフのサポートをより一層頑張ろう!
と思わせていただけた出来事でした。


S様、本日はありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします



関連記事