嬉しいお客様
今日はあられだったり雨になったり、すっきりしないお天気でしたね。
そんな悪天候の中、マリナホームの事務所にお客様がお越しくださいました。
ご提案中の内容についてのお打ち合わせということだったので、
事務所の自分の机でおとなしくしていた私
打ち合わせスペースから聞こえてくる言葉の中に、
「チラシの・・・・」
というフレーズをキャッチ
お話を伺うと、
チラシの中のご挨拶文に共感してくださったとのことでした
そのチラシ私が作ったんです!
その文章、私が手書きで書いたんです!!
イラストも筆ペンで描いたんです!!!
つい、ちょっと違う方向性で会話の中に加わりたくなってしまいました
ホームページもイベントもチラシと同様に企画や運営に関わってるんですが、
最近のチラシは手書きの文章やイラストを使っている為、
その部分に反応してくださる方に直接お話を伺えると、とっても嬉しいです
私は営業や工務のスタッフとは違い、
直接お客様とお話する機会はほとんどありません。
ですが、
お客様がマリナホームを知るために目にする物全てに携わっています。
お客様にご安心していただけるように
お客様にご満足して頂ける工事やサービスが提供できるように
直接お客様と触れ合うスタッフのサポートをより一層頑張ろう!
と思わせていただけた出来事でした。
S様、本日はありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします
関連記事