2019年09月02日

現場巡り「東区H様邸」リノベ工事②

現場巡り「東区H様邸」リノベ工事②
2階壁は土壁から板壁にリノベ―トして明るさを出していきます。

マリナホームの藤です。

夜の心地よい良い風も明日からはしばらくお休みのようです。
また猛暑、とまではいかないにしても高い気温で寝苦しい夜になるとのことで、
秋の清々しさはもうしばらくお預けになりました。

東区H様邸のリノベ工事のご報告です。

今回は前回解体したお風呂の床に土間を打ちました。

現場巡り「東区H様邸」リノベ工事②

配管も新しくして新設されるユニットバスの寸法に合わせた施工です。

現場巡り「東区H様邸」リノベ工事②

そしていよいよお風呂の設置です♪
今回採用いただいた商品は「TOTO社サザナ」です。
高い保温能力と掃除のしやすさが高評価の人気製品です(⌒∇⌒)

現場巡り「東区H様邸」リノベ工事②

1日ですっぽりと綺麗なお風呂が仕上がりました☆
もともと設置してあった窓が大きかったので、少し加工をしましたが、イメージ通りに仕上がっております♪

お風呂の時間も楽しくなりますね(⌒∇⌒)

現場巡り「東区H様邸」リノベ工事②

そして最後は洗面所まわりのリノベ工事となります。

写真のような状態がどこまで変身するでしょうか、お楽しみに♪




Posted by marinahome at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。