スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2022年01月07日

TOTOキッチン展示 イベント開催決定!

---icon189-icon189-icon189---

あけましておめでとうございますicon12
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、寅年ですねicon59

私事ですが、年始にいただいた年賀状を眺めていると、
icon188のようにデフォルメされた虎icon189の絵を見て、なんだかほっこりした気分になりましたicon64

さてさて、そんなお正月気分もあけて、
2022年のマリナホーム、始動しました!


来たる!
1月29日(土) & 30日(日) 
イオンマリナタウン店様にてイベント開催決定!



どうも一部の情報では・・・
リフォーム住宅設備メーカーでは、値上げが検討されているとか・・・
値上げは数ヵ月後とか・・・

そんなことの前に!
駆け込みリフォームしませんか?

今回は、当日システムキッチン & システムバスを展示決定!



おすすめは!!!
TOTO システムキッチン ザ・クラッソ

とっても美しく、空間に馴染むデザインが人気のキッチンです。
TOTOならではの設備性能は、さすが!!!
是非!当日実際にご覧になってみてくださいねicon65

詳しい商品情報はこちらの公式サイトへ
TOTO システムキッチン ザ・クラッソ






その他にも、TOTOシステムバス サザナの展示、
地域の方に喜んでいただける特典をご用意しております!
イベント詳細はこちらから
【マリナホーム ホームページ 新着情報】
水まわりのリフォーム相談会 ~2022新春~



リフォーム&リノベーションのご相談、お見積りは無料です!
いつでもお気軽にどうぞ♪

株式会社マリナホーム
092-883-3077
info@marinahome.net


  


2021年08月10日

無料!窓リフォーム資料を差し上げます!

暑さや寒さの断熱対策、
この時期心配な台風対策に窓まわりのリフォームが見直されています!



【実例 : 福岡市東区窓リフォーム LIXIL内窓インプラス】
日の当たるリビングの窓に、
フローリングにあわせた木調窓枠カラーを採用。


取替えがしにくいマンションの窓には、今ある窓の内側に設置する【内窓】がオススメ!
二重構造で空気の層を作るので、断熱効果はバツグンです!
日差しをカット!紫外線対策にも!
冷房の冷気を保ち、省エネ効果も期待できます。

これだけ夏の暑さに対応できるから、もちろん、冬の寒さや結露対策にも◎!

お部屋の雰囲気に合わせた窓枠も豊富なバリエーションを揃えております!

施工時間は1日の商品もあり、
時間もかからずお手軽にリフォームができますよ!

”おすすめ商品”
LIXIL インプラス
↑クリックで公式サイトへ



「部屋が暑い」
「エアコンが効かない」等のお困りは、
お部屋の断熱性能が低い可能性も。
断熱効果を高めるリフォームは、長く考えたらお得です!


★今なら、無料で窓リフォーム資料を差し上げます!★
上記の商品以外にも、窓まわりのリフォームの情報を掲載している資料です。
リフォームのご参考にご覧ください!

窓リフォームの資料請求はこちらから
↓↓↓
マリナホーム新着情報
「ご希望の方にもれなく!窓リフォーム資料を無料で差し上げます!」
  


Posted by marinahome at 15:25Comments(0)情報発信製品情報

2021年05月11日

梅雨がはじまる前に・・・

気候のいい今だから、『やっておきたい事』はありませんか?

私は今のうちに、夏に備えて大掃除ならぬ中掃除をしておきたいな、と思っています!
まずは、窓拭き&カーテン洗いから!
スニーカーを洗って、布団をしっかり干して夏布団を用意して・・・
できれば、レンジ周りも汗をかく前に、しっかり掃除しておきたい!


しかし、今日は、九州南部で過去2番目に早い梅雨入りをしたと発表されたとのことicon10
もうすぐあの蒸し暑い【梅雨】がやってくるんですね!

そんな梅雨や、湿気やニオイが気になる方に、ピッタリの製品をご紹介します!


《東区Y様邸 玄関 エコカットを使った施工事例》

こちらの写真、玄関入ってすぐの向こう側の壁に貼り付けているのは、

LIXIL 調湿タイル エコカラット
↑詳しくはこちらの製品サイトをクリックしてください

貼るだけで

・丁度いい湿度を保つ
・ニオイを吸着
・有害物質を低減

手軽に設置可能なタイル建材です。

〔設置オススメ箇所〕
玄関・トイレ・廊下・寝室など

玄関入ってすぐの空間のアクセントにも◎
デザインも多彩なので、お好みのものをお選びいただけます。



デザイン例としてこちらもどうぞ
《東区Y様邸 和室 エコカラットを市松模様に配置してモダンな印象に》
施工後


施工前



これからの季節だけでなく、
湿度やニオイが気になるトイレや寝室にもピッタリの製品です!
ぜひ、リフォームのご参考にどうぞ!


ご不明な点やお問合せはこちらまでどうぞ!
株式会社マリナホーム
092-883-3077
info@marinahome.net



  


2021年04月30日

マンションリフォームN様邸

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
マリナホームも少しお休みをいただきます。
詳しくはこちら【新着情報 ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

このお休みは、お家でゆっくり過ごされる方も多いかと思います。
リフォームをお考えの方は、ゆっくりご家族で考える時間にもなるかもしれませんね。

今回は、先日完成したマンションリフォームN様邸の事例をちょっとだけ公開しますね!
選ばれる製品の色調を揃えたことで、統一感のある空間になりましたicon102



★うん十年主婦の私がオススメします!L 形キッチンがポイント!★
L型のシステムキッチンは、家事動線がバツグン!
コンパクトなのに、機能的!
ムダな動きが出にくく、周辺収納も機能的に配置が可能です!
モダンでかっこいい印象のキッチンになりました。


【採用製品】
 採用製品についてさらに知りたい方は、製品名をクリックして公式サイトへ
システムキッチン:クリナップ ステディア






★フローリングは広々感じる魔法のようです!★
木目調のフローリングを選ばれました。
模様が入り口から奥に向かって配置されているので、
視線が自然に動きます。
目の錯覚で広々感じやすくなるのです!
N様は、ショールームで現物を見ながらご検討されました。

柄ありのフローリングをご検討中の方は、
是非サンプルを見ながらご検討することをオススメします!

柄・質感・サイズ感は、実際に見てみないとわかりません!

【採用製品】
 採用製品についてさらに知りたい方は、製品名をクリックして公式サイトへ
フローリング:パナソニック 木質床材





★洗面はスタイリッシュな製品★
建具とあわせたカラーリングが魅力的です。

【採用製品】
 採用製品についてさらに知りたい方は、製品名をクリックして公式サイトへ
洗面台(洗面ドレッシング):パナソニック シーライン
建具:ノダ







リフォーム工事は、あなただけのオーダーメイド。
しっかり計画して、世界にひとつだけの空間を創りましょう!
まずは、お気軽にご相談ください!


【お見積り・ご相談・資料請求は無料です】
株式会社マリナホーム
092-883-3077
info@marinahome.net

  


2021年02月24日

手洗い・うがいは玄関で!

まだ2月というものの、
時々、春を感じるあたたかな風が吹きますねicon48

マスクが欠かせない”新しい日常”となって、
早1年が経とうとしています・・・

先日、子どもの授業参観がありました。
なんとface08
zoomによるオンライン参観でした!
モニター越しに見る子どもたちは、
コロナ以前と変わらず一生懸命に机に向かっていました。

意外と、オンライン参観でも不便さを感じることはなく、
逆にどこでも、だれとでも観られるのが利点だなと感じました。
我が子いわく「別にいつもと同じ。フツーだけど」と(笑)

このように慣れていくんだな・・・
と感じた新しい日常のひとコマでしたface02



リフォームでいいますと・・・
お住まいの新しい日常にもピッタリなものがあります!

LIXIL どこでも手洗






こちらは、玄関や廊下のちょっとしたスペースに据え置きで設置可能。
手軽に手洗いスペースを作ることが出来ます。

《特長》
・デザインが豊富(手洗器・カウンターのタイル・水洗)
・コンパクトなサイズでちょっとした空間に

目に入るところに手洗いがあると、何があっても
『まずは、手洗い』
衛生的でみんな安心ですね。
しっかり動線にあるので、自然と手洗いの習慣が身に付きます

もちろん、玄関や廊下だけでなく、トイレの手洗いや2階などにも設置可能です。

商品ホームページで他の施工例もご覧ください。
【LIXIL どこでも手洗】
https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/dokodemo-tearai/




”新たな日常”
習慣化できるようにカスタマイズできるのはリフォームの醍醐味です!
気になることやご不明な点はこちらまでご連絡くださいね。

株式会社マリナホーム
092-883-3077
info@marinahome.net