2013年11月13日

年賀状・・・どうしましょ。

早いですねーicon59
もう年賀状のことを考えないといけない季節ですよ!

私が入社してもうすぐ丸3年icon123
入社後すぐの仕事が年賀状の作成でしたicon81

あれから3年。
今まで作った3年分の年賀状。
どんなだったかなー?と思ってデータを引っ張り出してきましたicon59

マリナホームの年賀状の軌跡(3年分)
年賀状・・・どうしましょ。年賀状・・・どうしましょ。年賀状・・・どうしましょ。












「ビジネス」には不向きなイラストですface07

もっとちゃんとしたのも作りましたが、
社長が「可愛いほうがいいicon59」と選ばれたのがこのデザインでしたicon10

さて。
今年はどうしましょうかねぇ・・・face07
可愛い馬を描けずに先月あたりから悩んでいる下田でしたicon196


タグ :年賀状

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。