2015年08月19日

トイレが!!!

こんにちはface01にっしーです


夏休みは大阪へ帰省していましたicon20


夏休み前下の娘が2度目の手足口病になり、夏休みはお姉ちゃんが手足口病に。。。


幸い熱が出ることなく過ごせたのでまだ良かったですが、今年は手足口病何度なるのでしょうかicon10


なので帰省してもこれと言ってどこにも行けずな夏休みでしたicon196


一つだけ・・・実家に帰るとトイレがネオレストにリフォームされててびっくりicon103icon97


タンクレスはトイレの空間がすっきりしますねicon23


もちろんお掃除のしやすい事icon59


簡単なのですぐ終わるicon100


言う事ナシでしたicon100


残念ながら写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたので、おなじみのこちらをicon74
トイレが!!!
ちゃんとこの親子の人形が飾ってましたface15


滞在期間、何度も使いましたが本当によかったですよicon06


これからの時期リフォームにはよい気候ですので是非ご検討下さいicon67


株式会社マリナホーム



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。