2019年09月30日

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事①「増築」

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事①「増築」
いきなり基礎写真です(;^ω^)

先日のシステムバス・洗面所工事からお世話になっております
西区にお住まいのG様より追加工事のご依頼をいただきました☆

↓こちらは、先日ご依頼いただいた工事の完成写真

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事①「増築」

まるでショールームのような仕上がりですよね(⌒∇⌒)

今回の追加工事はダイニングスペースを広くしたいとのご要望で
増築をします。

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事①「増築」

増築とはいいましても何メートルも出す工事ではございませんので、
お住まいになりながらの工事が可能となりました。

配筋を通してベタ基礎仕上げです。
これで地面からの湿気を通しません!

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事①「増築」

家も基礎が大切ですよね(⌒∇⌒)
このように施工中の写真を残すことで、施主様にも安心していただけるようにしております。

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事①「増築」

約1mほど広くなった奥行きは想像以上に開放的で、完成が楽しみです♪
増築部分の外壁を作ってから既存の壁を壊すので、暑さ寒さや防犯面でも
安心していただけるかと思います☆

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事①「増築」

そして内部のベース壁も施工されました。
今回は床も新しくなりますので、その全貌はまたのお楽しみでござます(⌒∇⌒)
部屋の良い部分の雰囲気を残しつつ新しい雰囲気を取り入れた色合いの床と壁紙、
どのように仕上がるでしょうか♪

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事①「増築」

これからキッチンの入替工事も行います。
素敵なキッチンが設置されますよ☆


★増築工事のお問合せはメールやお電話でお気軽にどうぞ★
株式会社 マリナホーム
info@marinahome.net
092-883-3077





同じカテゴリー(リフォーム工事(内装))の記事画像
梅雨がはじまる前に・・・
マンションリフォームN様邸
手洗い・うがいは玄関で!
暖房が効かないのは、これが原因かも!
テレワークには集中できる空間を!
現場巡り「城南区M様邸」給湯器取替と壁補修
同じカテゴリー(リフォーム工事(内装))の記事
 梅雨がはじまる前に・・・ (2021-05-11 15:29)
 マンションリフォームN様邸 (2021-04-30 13:11)
 手洗い・うがいは玄関で! (2021-02-24 12:07)
 暖房が効かないのは、これが原因かも! (2020-12-09 11:21)
 テレワークには集中できる空間を! (2020-06-10 15:23)
 現場巡り「城南区M様邸」給湯器取替と壁補修 (2020-03-07 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。