2010年11月15日

もみじ狩り

昨日 天気が良かったので
糸島の雷山観音まで秋の紅葉を
見に行って来ました
しかし、三坂の交差点を超えた所で
渋滞icon196
〈もしかして、運良く目的地まで着いたとしても駐車場で待ちっicon60
と思った私たち家族は
交差点を超えたところで たまたま 駐車場を見つけ
そんなに歩かんでよかろー と言うことになり
サッサと車を止め 坂道を登ることにicon123

ところが、そんなに甘いもんじゃなかったんですicon41
10分ほど歩いたところで 
警備の人から 「あと2Kmです。」
えっ もう着くんじゃないとicon59

ひたすら 登山に勤しんだ日曜日になってしまいました。
目的地に着く頃には汗ダラダラ(冬の山なのに・・・)
でも紅葉はきれいでした。
もみじ狩り
もみじ狩り 子どもたちも感激でしたよface05
来年はさて 行こうって言うのかなicon205



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。