2011年02月14日

まだまだ寒いです

2月は大寒とはよく言うものです。
なかなか暖かくはなりませんねicon04
明日も雪マークが天気予報にはついています。

昨日 大ドジを やらかしてしまいましたicon41
Mキョウに 夕方買い物に行ったのですが
レジに並んで さあ支払い! の段階で
さ・さ・財布がない!!
レジのお兄さんに ゴメンネをして
財布を取りに家まで走りましたicon16
家では 子供達から やっぱりねーって 馬鹿にされ
レジのお兄さんからは 薄笑いを浮かべられ 

チョー恥ずかしかったです
サザエさんって 居るんだ! しかも 私・・・face07


明日 新築の地鎮祭があります。
その 奉献酒を 買ってきました
まだまだ寒いです
酒屋のお姉さんが
きれいに飾りつけしてくれました。



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。