2012年02月24日

マンションリフォーム

マンションリフォームの完成が2件です。どちらも対面キッチンです。

マンションリフォーム
こちらはカウンターの下に収納を取り付けました。
キッチンの扉の色に合わせてダイノックシートを張っています。



マンションリフォームマンションリフォーム
こちらはダイニングの奥に子供さんの勉強コーナー兼パソコンコーナーを作りました。
キッチンで作業しながらでも子供さんの姿が確認できます。

どちらの お宅も中古マンションを購入されて入居前に水廻り等を替えて新生活をスタートされます。
マリナホームが その お手伝いをさせてもらえて嬉しいです。

これからはメンテナンスも含めて末永く お付き合いさせていただけたら・・・と思います。


マンションリフォーム 浴室TVを観ながら入浴できますね。



同じカテゴリー(マンションリフォーム)の記事画像
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回②
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回①
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑧
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑥
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑤
同じカテゴリー(マンションリフォーム)の記事
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回② (2019-07-25 17:35)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回① (2019-07-20 17:25)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑧ (2019-07-09 18:21)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦ (2019-06-20 17:12)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑥ (2019-06-03 18:46)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑤ (2019-05-23 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。