2012年10月01日

ミストサウナ

ミストサウナ

ミストサウナ付のシステムバスの完成です。

普通のシステムバスだとカウンターになっている場所が

ベンチになっています。

9/29に紹介したハイパワーの給湯器からのミストなので

あっという間に浴室の中がミストでいっぱいになります。

ベンチに腰掛けてゆっくりリラックスしながら汗をかくことができます。



音楽やテレビ等のオプションを付けたりもできますので バスタイムが

楽しく過ごせます。


「ウチにも欲しいなァ。だけど今からは無理かしら」

と思ったかたには後付けができるノーリツの「かんたんミスト」サウナを

紹介します。

http://www.noritz.co.jp/product/onsui_danbou/mist_dryhot/kantanmist2.html(詳しくはコチラ)

シャワーの水栓を利用して取付がかんたんにできるタイプです。

ミストサウナで美容と健康の保湿浴が楽しめます。


B・Bでした。



同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
TOTOキッチン展示 イベント開催決定!
無料!窓リフォーム資料を差し上げます!
梅雨がはじまる前に・・・
マンションリフォームN様邸
手洗い・うがいは玄関で!
暖房が効かないのは、これが原因かも!
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 TOTOキッチン展示 イベント開催決定! (2022-01-07 13:15)
 無料!窓リフォーム資料を差し上げます! (2021-08-10 15:25)
 梅雨がはじまる前に・・・ (2021-05-11 15:29)
 マンションリフォームN様邸 (2021-04-30 13:11)
 手洗い・うがいは玄関で! (2021-02-24 12:07)
 暖房が効かないのは、これが原因かも! (2020-12-09 11:21)

Posted by marinahome at 23:58│Comments(0)製品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。