2020年01月25日

現場巡り「城南区N様邸」住宅リノベーション工事①

現場巡り「城南区N様邸」住宅リノベーション工事①

マリナホームの藤です☆
暖かい日もあればいきなり寒くなり、天候も落ち着かない日々が続いております
体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

さて、先日より工事が始まりましたN様邸、
長年使用していたお風呂の調子が悪くなり、排水関係のトラブル相談を受けて
お話させていただいた結果、ユニットバスを新しくすることにしました(⌒∇⌒)
段差もあり、危ない思いもされたことがあるそうなので、バリアフリーにします。

現場巡り「城南区N様邸」住宅リノベーション工事①

まずは配管関係を整え作業です。

現場巡り「城南区N様邸」住宅リノベーション工事①
現場巡り「城南区N様邸」住宅リノベーション工事①

解体業者の手際の良さで数時間で解体は完了いたしました。
家の骨部分が見えたり屋根裏も見えたりと、こんな機会じゃないとなかなか見ることができません☆

現場巡り「城南区N様邸」住宅リノベーション工事①

排水管がつまっていたとのことで、今回は新しく配管を引きなおしております。
これでつまりの心配がありません!

次回はいよいよユニットバスが取付られます♪
楽しみです☆


同じカテゴリー(リフォーム工事(浴室))の記事画像
現場巡り「西区G様邸」住宅リノベ―ト工事②
現場巡り「西区G様邸」住宅リノベ―ト工事①
福岡市東区香椎・戸建て全面リフォーム!!③
福岡市早良区高取T様邸・マンション大改造!!④
福岡市西区石丸S様邸・マンションリフォーム
福岡市西区愛宕浜N様邸浴室リフォーム
同じカテゴリー(リフォーム工事(浴室))の記事
 現場巡り「西区G様邸」住宅リノベ―ト工事② (2019-06-15 17:31)
 現場巡り「西区G様邸」住宅リノベ―ト工事① (2019-06-07 18:17)
 福岡市東区香椎・戸建て全面リフォーム!!③ (2019-01-14 13:49)
 福岡市早良区高取T様邸・マンション大改造!!④ (2018-11-09 17:45)
 福岡市西区石丸S様邸・マンションリフォーム (2018-09-12 20:43)
 福岡市西区愛宕浜N様邸浴室リフォーム (2018-07-24 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。