スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2021年04月30日

マンションリフォームN様邸

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
マリナホームも少しお休みをいただきます。
詳しくはこちら【新着情報 ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

このお休みは、お家でゆっくり過ごされる方も多いかと思います。
リフォームをお考えの方は、ゆっくりご家族で考える時間にもなるかもしれませんね。

今回は、先日完成したマンションリフォームN様邸の事例をちょっとだけ公開しますね!
選ばれる製品の色調を揃えたことで、統一感のある空間になりましたicon102



★うん十年主婦の私がオススメします!L 形キッチンがポイント!★
L型のシステムキッチンは、家事動線がバツグン!
コンパクトなのに、機能的!
ムダな動きが出にくく、周辺収納も機能的に配置が可能です!
モダンでかっこいい印象のキッチンになりました。


【採用製品】
 採用製品についてさらに知りたい方は、製品名をクリックして公式サイトへ
システムキッチン:クリナップ ステディア






★フローリングは広々感じる魔法のようです!★
木目調のフローリングを選ばれました。
模様が入り口から奥に向かって配置されているので、
視線が自然に動きます。
目の錯覚で広々感じやすくなるのです!
N様は、ショールームで現物を見ながらご検討されました。

柄ありのフローリングをご検討中の方は、
是非サンプルを見ながらご検討することをオススメします!

柄・質感・サイズ感は、実際に見てみないとわかりません!

【採用製品】
 採用製品についてさらに知りたい方は、製品名をクリックして公式サイトへ
フローリング:パナソニック 木質床材





★洗面はスタイリッシュな製品★
建具とあわせたカラーリングが魅力的です。

【採用製品】
 採用製品についてさらに知りたい方は、製品名をクリックして公式サイトへ
洗面台(洗面ドレッシング):パナソニック シーライン
建具:ノダ







リフォーム工事は、あなただけのオーダーメイド。
しっかり計画して、世界にひとつだけの空間を創りましょう!
まずは、お気軽にご相談ください!


【お見積り・ご相談・資料請求は無料です】
株式会社マリナホーム
092-883-3077
info@marinahome.net

  


2021年02月24日

手洗い・うがいは玄関で!

まだ2月というものの、
時々、春を感じるあたたかな風が吹きますねicon48

マスクが欠かせない”新しい日常”となって、
早1年が経とうとしています・・・

先日、子どもの授業参観がありました。
なんとface08
zoomによるオンライン参観でした!
モニター越しに見る子どもたちは、
コロナ以前と変わらず一生懸命に机に向かっていました。

意外と、オンライン参観でも不便さを感じることはなく、
逆にどこでも、だれとでも観られるのが利点だなと感じました。
我が子いわく「別にいつもと同じ。フツーだけど」と(笑)

このように慣れていくんだな・・・
と感じた新しい日常のひとコマでしたface02



リフォームでいいますと・・・
お住まいの新しい日常にもピッタリなものがあります!

LIXIL どこでも手洗






こちらは、玄関や廊下のちょっとしたスペースに据え置きで設置可能。
手軽に手洗いスペースを作ることが出来ます。

《特長》
・デザインが豊富(手洗器・カウンターのタイル・水洗)
・コンパクトなサイズでちょっとした空間に

目に入るところに手洗いがあると、何があっても
『まずは、手洗い』
衛生的でみんな安心ですね。
しっかり動線にあるので、自然と手洗いの習慣が身に付きます

もちろん、玄関や廊下だけでなく、トイレの手洗いや2階などにも設置可能です。

商品ホームページで他の施工例もご覧ください。
【LIXIL どこでも手洗】
https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/dokodemo-tearai/




”新たな日常”
習慣化できるようにカスタマイズできるのはリフォームの醍醐味です!
気になることやご不明な点はこちらまでご連絡くださいね。

株式会社マリナホーム
092-883-3077
info@marinahome.net


  


2020年02月22日

もれなくオプションプレゼント!春のマリナホーム浴室キャンペーン!

ひと足早い、あたたかい春の風に乗ってicon48
マリナホームにも嬉しいキャンペーンがやってきましたicon12



なんと!
TOTO システムバスをご採用の方には・・・
今ならもれなく、メーカー小売価格約15万円のオプションをプレゼント!


気になるそのオプションとは・・・

家事に忙しい方には欠かせないお風呂の必需品!
マリナホームでも人気のオプション!
オプションでありながら、標準仕様にして欲しい商品NO.1!(弊社調べ)

TOTO浴室換気乾燥暖房 《三乾王》



その便利な機能とは・・・1台4役の優秀商品♪

①換気 ~カビ防止には絶対必要!
②乾燥 ~今や浴室乾燥は忙しい毎日に欠かせない必須アイテム
③暖房 ~まだまだ寒い!ヒートショック防止に
④涼風 ~暑い季節には風で心地よいバスタイム


どれも欠かすことのできない機能!
これが1台にコンパクトに詰まっています!


【2020年4月1日 追記】
下記の次世代住宅ポイント制度の申請申込みは2020年3月31日付で終了いたしました。


さらに!さらに!さらに!
次世代住宅ポイント制度を申請すれば・・・

今なら42,000ポイントもゲットできます!


ポイントでみんな喜ぶあんなものや・・・こんなもの・・・貰えちゃうんです!
ポイントに合わせた商品と交換できますicon65

詳しくはこちらから icon51 次世代住宅ポイント制度


絶対オトクなこのキャンペーンicon59
皆さんに喜んでいただきたい一心で、ひと肌脱ぎましたicon108
是非、この機会に浴室リフォームでは、TOTO システムバスをご検討ください!

このキャンペーンについてご不明な点は、お気軽にどうぞicon102

株式会社マリナホーム
092-883-3077
info@marinahome.net
  


2020年02月08日

現場巡り「城南区N様邸」住宅リノベーション工事②



マリナホームの藤です。
連日の新型肺炎ウィルス報道が怖いですよね。
マスクも品薄状態で、予防策としては「手洗い」と「アルコール消毒」が有効だと
聞きました。
普段よりマメに清潔にしましょう!

さて、先日より工事をさせていただいておりました城南区N様邸の改修工事ですが、
素敵なお風呂が設置されました☆


以前のお風呂と違い、段差も解消!気の緩みでつまづくこともなくまります☆


魔法瓶浴槽が大好評の「TOTOサザナ」を設置しました。

柔らかな床と何時間も下がらない湯温が最大の特徴です(⌒∇⌒)

もちろん価格面でもメリットがございます!

施主様も大変満足されております☆



ただ解体して設置する、だけでは終わらないのがマリナホームです。
今回はずっと悩まれていた「風呂排水」の件も解決しました!
新しく排水経路を見直してひきなおしております。

「暮らし」に寄り添った提案と工事が自慢です☆



スイッチや壁紙も綺麗に整えて、お風呂まわりは無事終了いたしました。

N様、この度は誠にありがとうございました。

暮らしの相談先は↓
(株)マリナホーム
092-883-3077


  

2019年10月03日

現場巡り「西区G様邸」リノベ工事②「キッチン」



マリナホームの藤です。

先日の増築工事が順調に進捗しておりますG様邸のリノベ工事ですが、
キッチンスペースの床工事も整いましたので、
待望のキッチンを設置いたしました(⌒∇⌒)

では、工事中からレポートいたしますね。



長年家族の「食」を支えてくれたキッチンともお別れです。
少し寂しくなりますよね。
ですがこれからは新しいキッチンで「食」を楽しまれてください☆



半日でキッチンまわりは綺麗に解体でございます。
キッチンは分解できる部分が多く、入替はそこまで大変ではないんです。

新しく設置されますキッチンの配管や排水の場所を確認して事前に工事を行います。

そして!



ブルーストーン色が上質で高級感を醸し出すキッチンが据わりました♪
素敵です!

今回採用いただいた商品は
クリナップ社製「CENTRO」です。

キッチンの買い替えとなりますと、要望もたくさんあると思います。
自分に合った収納動線や生活リズムに適した配置など、正にオンリーワンの仕上がりとなります☆



背面収納も同色で統一感を出しました。
その全貌と詳細は改めてご報告させていただきますね☆

完成がとても楽しみです(⌒∇⌒)