2021年02月24日

手洗い・うがいは玄関で!

まだ2月というものの、
時々、春を感じるあたたかな風が吹きますねicon48

マスクが欠かせない”新しい日常”となって、
早1年が経とうとしています・・・

先日、子どもの授業参観がありました。
なんとface08
zoomによるオンライン参観でした!
モニター越しに見る子どもたちは、
コロナ以前と変わらず一生懸命に机に向かっていました。

意外と、オンライン参観でも不便さを感じることはなく、
逆にどこでも、だれとでも観られるのが利点だなと感じました。
我が子いわく「別にいつもと同じ。フツーだけど」と(笑)

このように慣れていくんだな・・・
と感じた新しい日常のひとコマでしたface02



リフォームでいいますと・・・
お住まいの新しい日常にもピッタリなものがあります!

LIXIL どこでも手洗

手洗い・うがいは玄関で!

手洗い・うがいは玄関で!


こちらは、玄関や廊下のちょっとしたスペースに据え置きで設置可能。
手軽に手洗いスペースを作ることが出来ます。

《特長》
・デザインが豊富(手洗器・カウンターのタイル・水洗)
・コンパクトなサイズでちょっとした空間に

目に入るところに手洗いがあると、何があっても
『まずは、手洗い』
衛生的でみんな安心ですね。
しっかり動線にあるので、自然と手洗いの習慣が身に付きます

もちろん、玄関や廊下だけでなく、トイレの手洗いや2階などにも設置可能です。

商品ホームページで他の施工例もご覧ください。
【LIXIL どこでも手洗】
https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/dokodemo-tearai/




”新たな日常”
習慣化できるようにカスタマイズできるのはリフォームの醍醐味です!
気になることやご不明な点はこちらまでご連絡くださいね。

株式会社マリナホーム
092-883-3077
info@marinahome.net





同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店
追加情報!ご来場者限定!特典情報◎
2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度
ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意!
イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します!
追加情報!ご来場者限定!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 7/24&7/25 リフォーム相談会 in イオンマリナタウン店 (2022-07-22 16:41)
 追加情報!ご来場者限定!特典情報◎ (2022-07-15 16:42)
 2022年度 !!最新!!住宅リフォームで活用できる補助金制度 (2022-07-01 12:08)
 ご来場者様限定特典&プレゼントをご用意! (2022-04-22 16:23)
 イオンマリナタウン店様で 春のリフォーム相談会 開催します! (2022-04-08 17:10)
 追加情報!ご来場者限定! (2022-01-27 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。