2011年05月31日

階段下収納

 icon25 階段下収納工事 icon25

 お部屋を有効的に活用したい、空いたスペースをもっと活用したいface01

 そんなご要望って多いと思いますが、先日ご依頼頂いたお客様も今まで活用できていなかった

 階段の壁にドアをつけ収納スペースが出来上がりましたface01
 
 ちょっとしたリフォームですが、日々の生活の中で、さらに暮らしやすくすることは本当に大事ですねicon53

 お喜び頂けて私も自分のことのように嬉しくなりますicon65

階段下収納

 















  クロスもきれいになりましたicon105



 また、九州北部は今週あたりから梅雨入りと言われ、大雨や台風などの影響も注意が必要な季節になってきますねicon88

 皆様のお住まいは万全ですかicon66


 日々の生活でこんなこと出来たらいいのに… って思うこと

 ちょっとしたことでも、お気軽にご相談下さいね icon114

 本日の担当は、junjunでしたicon01 

 



同じカテゴリー(小規模工事)の記事画像
店舗の床補修
複層ガラス
階段の手摺取付工事
床下補強、押入れ造作工事
あっという間に…!!
子どもの学び館 完成!!
同じカテゴリー(小規模工事)の記事
 店舗の床補修 (2018-12-25 18:53)
 複層ガラス (2015-07-17 20:14)
 階段の手摺取付工事 (2013-02-05 16:00)
 床下補強、押入れ造作工事 (2012-12-07 20:40)
 あっという間に…!! (2012-05-24 19:47)
 子どもの学び館 完成!! (2011-04-13 20:50)

Posted by marinahome at 11:19│Comments(0)小規模工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。