2013年01月17日
嬉しいお客様
今日はあられだったり雨になったり、すっきりしないお天気でしたね。
そんな悪天候の中、マリナホームの事務所にお客様がお越しくださいました。
ご提案中の内容についてのお打ち合わせということだったので、
事務所の自分の机でおとなしくしていた私
打ち合わせスペースから聞こえてくる言葉の中に、
「チラシの・・・・」
というフレーズをキャッチ
お話を伺うと、
チラシの中のご挨拶文に共感してくださったとのことでした
そのチラシ私が作ったんです!
その文章、私が手書きで書いたんです!!
イラストも筆ペンで描いたんです!!!
つい、ちょっと違う方向性で会話の中に加わりたくなってしまいました
ホームページもイベントもチラシと同様に企画や運営に関わってるんですが、
最近のチラシは手書きの文章やイラストを使っている為、
その部分に反応してくださる方に直接お話を伺えると、とっても嬉しいです

私は営業や工務のスタッフとは違い、
直接お客様とお話する機会はほとんどありません。
ですが、
お客様がマリナホームを知るために目にする物全てに携わっています。
お客様にご安心していただけるように
お客様にご満足して頂ける工事やサービスが提供できるように
直接お客様と触れ合うスタッフのサポートをより一層頑張ろう!
と思わせていただけた出来事でした。
S様、本日はありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします
そんな悪天候の中、マリナホームの事務所にお客様がお越しくださいました。
ご提案中の内容についてのお打ち合わせということだったので、
事務所の自分の机でおとなしくしていた私

打ち合わせスペースから聞こえてくる言葉の中に、
「チラシの・・・・」
というフレーズをキャッチ

お話を伺うと、
チラシの中のご挨拶文に共感してくださったとのことでした

そのチラシ私が作ったんです!
その文章、私が手書きで書いたんです!!
イラストも筆ペンで描いたんです!!!
つい、ちょっと違う方向性で会話の中に加わりたくなってしまいました

ホームページもイベントもチラシと同様に企画や運営に関わってるんですが、
最近のチラシは手書きの文章やイラストを使っている為、
その部分に反応してくださる方に直接お話を伺えると、とっても嬉しいです


私は営業や工務のスタッフとは違い、
直接お客様とお話する機会はほとんどありません。
ですが、
お客様がマリナホームを知るために目にする物全てに携わっています。
お客様にご安心していただけるように
お客様にご満足して頂ける工事やサービスが提供できるように
直接お客様と触れ合うスタッフのサポートをより一層頑張ろう!
と思わせていただけた出来事でした。
S様、本日はありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします

Posted by marinahome at 19:19│Comments(0)
│スタッフのつぶやき