2019年06月20日

現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦

現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦

お洒落で機能的な照明器具が取付られました♪
スポットライト照明は角度や向きが変えられて家具の配置や明るさ確保など、
使用用途に合わせて自在にアレンジできるのが特徴です☆
存在感もあって素敵ですよね♪

絶賛リノベ―ト工事中の城南区マンションですが、
内部の工事も終わり、壁紙も張られて、今回の照明器具の設置で
大変身しております(⌒∇⌒)

現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦

明るさと見た目のバランスも良いです☆
ダウンライトは中でも薄いタイプの商品を選んで綺麗に天井に埋め込まれております♪
スッキリした見た目がスタイリッシュで空間を邪魔しませんよね。
薄型なので、明るさのバランスを考慮して6基設置です!

現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦

キッチンからアクセスできる「食品庫」はオープンにして動線の無駄をなくしております。
まだ全貌は内緒ですが、アクセントとなる壁紙がお洒落だったので、少しだけお見せしちゃいました(⌒∇⌒)

現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑦

居室の壁紙もこだわりが感じられるコントラストです♪

部屋をスケルトンにして新規で壁や天井を工事しましたので、壁紙も綺麗に張れて
全体を見渡した時のゆがみのない空間はとても築数十年経過したマンションとは思えません!

最終的にユニットバスなどが整いましたら、
その全貌をご紹介できると思います(⌒∇⌒)
お楽しみに!!

リノベーションはマリナホームにお任せください!


同じカテゴリー(マンションリフォーム)の記事画像
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回②
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回①
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑧
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑥
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑤
現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」④
同じカテゴリー(マンションリフォーム)の記事
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回② (2019-07-25 17:35)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」最終回① (2019-07-20 17:25)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑧ (2019-07-09 18:21)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑥ (2019-06-03 18:46)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」⑤ (2019-05-23 17:03)
 現場巡り新シリーズ!「城南区マンションS様邸」④ (2019-05-18 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。